FC2ブログ

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

M男向けのブログです。S女性に拷問されたい方は、どうぞこのブログをお楽しみください。 This blog is for male masochist. If you want those sadistins to torture yourselves, please help yourself to this blog.

岸明日香5

岸明日香が人妻という設定です。手コキで近所に住むM男性をいじめます。お楽しみください。
スライド5

二次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・日常編)
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・セックス編)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【口・唇・舌フェチ】美女の口内射精の画像46 - 『上手すぎるフェラ 素人娘の驚きのフェラチオテクニック集めました。 VOL.2』

美女が口で精液を弄びながら、貴男の心を言葉で責めます。是非ご覧ください。
スライド23

二次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・日常編)
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・セックス編)

また、美女のフェラチオ画像集は下記リンクよりお楽しみください。
美女たちのフェラチオ画像集

手コキ画像/動画19 - Candy May『Pinkly handjob』

Candy Mayが人妻という設定です。オナホールを使った手コキで近所に住むM男性をいじめます。
スライド13

二次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・日常編)
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・セックス編)

また、美女の手コキ画像集は下記リンクよりお楽しみください。
美女たちの手コキ画像集

【口・唇・舌フェチ】美女の口内射精の画像45 - 七瀬ゆい『巨乳巨尻妻 ~わたしの全部、撮ってください~』

美女が口で精液を弄びながら、貴男の心を言葉で責めます。是非ご覧ください。
スライド23

二次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・日常編)
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・セックス編)

また、美女のフェラチオ画像集は下記リンクよりお楽しみください。
美女たちのフェラチオ画像集

男弄り2

 その後も私たち女子は剣持先輩をいたぶり続けました。言葉責めで精神的に傷つけ、セックステクニックで性的に辱めました。剣持先輩の「男弄り」の期間が1か月延長されましたが、7月のくじ引きは予定通りに行われました。こうして「男弄り」の対象の男子は2人になりました。サークルではこうした例はよくあり、ある年は「男弄り」の対象が4人だったこともあったそうです。
 2人のうち、剣持先輩がもっぱらいたぶられていました。剣持先輩への仕打ちは激しさを増しました。射精させないように焦らしながら彼の快感を高めたり、逆に何度も射精させてペニスから精液を搾り取ったりもしました。さらに彼の肛門にバイブを挿入して講義中にスイッチのON/OFFを繰り返したり、講義の前にフェラチオして彼の尿道にガムや食べ滓を詰めたりもしました。
 こんなふうに剣持先輩は四六時中女子からいたぶられ続け、だんだんと気力を失っていきました。彼は授業にも集中できなくなりました。学期末試験のときは何とか必修の単位は採れたものの成績は低く、必修以外では単位が採れなかった教科も多かったのです。

 試験期間後に夏期休暇になり、私たちはサークルの合宿で軽井沢の合宿施設に行きました。3泊4日の合宿中、「男弄り」の対象の男子は毎日女子からいじめられ続けます。この8月の合宿でいじめに耐えきれずに退学する男子も少なからずいます。
 今回の合宿では留学生のケリー・ウォルツ(Kellye WALTZ)も参加していました。彼女は「男弄り」に興味を持っており、彼女自身も母国では趣味として男を嬲って遊んでいました。
 合宿の初日の夜から「男弄り」は始まりました。私たちは皆で合宿施設の特別室に行きました。彼は先輩女子に命令され、開脚状態で椅子に座らされていました。彼は全裸にされて背もたれの後ろで両腕を縛られ、両脚を椅子の足に固定されていました。彼の目の前には、ウォルツが立っていました。彼女はスタイルもよくて背も高かったので、彼が一層惨めに見えました。彼女の彼を見下ろす眼差しからは、惨めな男に対する軽蔑と弱い生き物に対する優越感が感じ取れました。
「剣持くんって、本当に惨めな男ね。女の人からいつもいじめられて、かわいそうな人。」
彼女は言葉で彼の屈辱感を刺激しました。
「あなたの貧相な全裸姿に、サークルのみんなの視線が集まってるわよ。恥ずかしい姿ね。」
彼は自分の置かれている状況を彼女から言葉で言われ、思わず項垂れました。彼女は堪能な日本語で彼の屈辱感を煽りました。
「でも、そんな惨めで醜いあなたのペニスを私が咥えて気持ちよくしてあげるわ。もし私にフェラチオされて1時間以上射精しないでいられたら、今日からあなたは解放されるのよ。」
彼女のフェラチオが始まりました。彼女の舌は艶かしくて緩慢な動きで彼のペニスを這い回りました。舌の動きは、ナメクジのような環形動物とそっくりでした。ただ一つ違う点は、ペニスを這う生き物が舌であるがゆえに、彼が快感に耐えきれずに喘ぎ声をあげているところでした。彼女の舌は自由に動き回り、彼の敏感な部分を嬲り尽くしました。

舌はシャクトリムシのように裏筋を這い上り、
舌はムカデのように雁首のすき間に巻き付き、
舌はナマコのように亀頭を舐め回し、
舌はヒルのように鈴口を啜り、
舌はゴカイのように尿道に入り込みました。

「あなたの表情、今すごくだらしないわよ。涙と涎、鼻水垂れ流して、ただでさえ酷い顔がさらに酷くなってるわよ。」
20分が経過していました。彼の表情を見ると、舌の動きに酔いしれて弛緩した表情になっていました。ペニスからは先走り汁が止めどなく溢れていました。

前← →次

1 2 3 4

『男弄り2』の言葉責め画像はこちら

[ 2017/02/09 23:53 ] M男向け小説 男弄り | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
罰 (1)
躾 (5)
サイト運営協力者
プロフィール

MatildaXian

Author:MatildaXian
FC2ブログへようこそ! / Welcome to my blog !