FC2ブログ

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

M男向けのブログです。S女性に拷問されたい方は、どうぞこのブログをお楽しみください。 This blog is for male masochist. If you want those sadistins to torture yourselves, please help yourself to this blog.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

応募作品掲載決定のお知らせ - 株式会社 綜合図書『特選小説』 読者の皆様

2015年8月に株式会社 綜合図書から出版している『特選小説』読者投稿小説に私が書いた小説の1つを応募しました。
それから1年半が経過し、遂にその作品が掲載されることが決まりました。
掲載の知らせを受けた際、お腹が軽くなるような喜びを感じました。
「私の作品は掲載されないだろう」と思っていたこともあり、私が感じたのは望外の喜びでした。
綜合図書のご担当者の方には私からたびたび催促の電話を入れていました。
「作品の掲載可否を早く知りたい」という私の気持ちが先行してしまい、綜合図書の方々には大変ご迷惑をおかけしたことと存じます。
またそれにも関わらず拙作を掲載してくださったことについて、この場を借りて感謝申し上げます。
以下に掲載予定作品の詳細を記載致します。お手に取ってご覧いただければ幸いです。


《掲載予定作品の詳細》
(1) 掲載誌: 株式会社 綜合小説『特選小説』の5月号
(2) 発売時期: 平成30年3月発売
(3) 題名: 再会した同級生(上記の会社にて題名を変更している可能性があります)
(4) 当然ですが、こちらのブログに上記作品は掲載されていません。


今後私の執筆活動がどうなるかはわかりません。ですが可能であれば細々と続けていきたいと考えています。
また、作品に対するご感想を教えていただければ幸いです。
最後になりましたが、日頃私を支えてくれている周囲の方々に対して感謝の意を表したく存じます。
それと共に、小説家としてはまだまだ至らぬところの多い私ですが、
読者の皆様、そして綜合図書の皆様におかれましては、今後とも何卒ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2018/02/04 23:48 ] 執筆活動の報告 | TB(0) | CM(0)

1次選考通過作品発表 - 第18回フランス書院文庫官能大賞(11月末〆切分)

読者の皆様

昨年(2016年)の11月にフランス書院が主催している第18回文庫官能大賞に応募しました。
受賞までの道のりはまだ遠いですが、1次選考を通過することができました!
2次選考以降も通過できることを祈るばかりです。
1次選考通過作品発表のページ

スライド1

私が応募した作品の題名は『僕の学校の英語教師』です。フランス書院側で題名を『僕の英語の先生』に変えたのだと予想しています。私が使っているペンネームのイニシャルがA.S.だということから、この『僕の英語の先生』がその応募作品だと思います。
『僕の英語の先生』には元になった作品があります。それはこのブログで掲載している小説『She is…』です。こちらもお楽しみいただければ幸いです。
『She is...』

今後とも私のブログをお楽しみくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

[ 2017/02/06 23:38 ] 執筆活動の報告 | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
罰 (1)
躾 (5)
サイト運営協力者
プロフィール

MatildaXian

Author:MatildaXian
FC2ブログへようこそ! / Welcome to my blog !



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。