FC2ブログ

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

M男向けのブログです。S女性に拷問されたい方は、どうぞこのブログをお楽しみください。 This blog is for male masochist. If you want those sadistins to torture yourselves, please help yourself to this blog.


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の奴隷1

 私が今の奴隷を手に入れたのは、中学1年生のときでした。彼は内海正次と言いました。当時の内海くんは友達ともあまり話さないような物静かな男の子でした。周りの話では小学校の頃は勉強もあまりできず、運動もどちらかというと苦手な方でした。そんな内海くんは、いじめの対象にすらならないほど目立たない子でした。当然女子たちの間でも話題に上ることは稀で、彼に好意を寄せる女の子もいませんでした。
 あの事件が起こったのは、確か6月だったと思います。私たち1年生は中学に入って初めての定期テストを終えたばかりの解放感を満喫していました。あの頃は女子更衣室で下着や水着の盗難事件がたびたび起こっていました。
「次はいつ起こるんだろう。」
「誰の服が盗まれるんだろう。」
そんな話題が男女の会話に頻繁にのぼっていました。一部の友達は犯人探しまでしており、先生も朝の会や帰りの会で犯人に名乗り出るように呼びかけていました。
 そんなある日、犯人が見つかりました。犯人は、あの内海くんだったのです。私はその話を、彼と小学校から一緒だった友達から聞きました。私もその友達も、大人しくて静かな彼があんなに大きな事件を起こすとは思ってもいませんでした。彼女から話を聞いたとき、下着泥棒の真犯人を知っているのはごく少数で、先生も知りませんでした。

 内海くんは現行犯で捕まりました。目撃者は、水泳部の二年生の女子でした。彼は次のターゲットとして水泳部の女子更衣室を狙っていました。その日、彼は更衣室で女子の着替えを物色するのに夢中で女子部員に気付かなかったそうです。
「こんなところで何してるの? 」
突然声をかけられたときの彼の驚きは、想像に難くありません。目撃者の先輩は、その場で彼が連続下着泥棒の犯人だとわかりました。彼女は彼の犯行現場をおさえたこと、彼が後輩だったことでその場の主導権を握りました。すると、彼女は彼に訊きました。
「キミ、もしかして下着を盗もうとしてたの? 」
彼は驚きのあまり、まだ口がきけずにいました。
「キミでしょ、女子の下着とか水着を盗んでたのって? わかってるよね。キミがやってきたことは、犯罪だよ。」
彼は一瞬の沈黙の後、
「ごめんなさい・・・ 」
声を絞りながら謝りました。すると、先輩は
「服を脱いで、パンツだけになってちょうだい。それから、そこの乾燥機の上に座って。」
先輩は意地悪く微笑むと、
「逆らったら、わかってるよね。キミの友達、先生、親、警察みんなにバラすよ。」
内海くんは言われた通りに洗濯機の上に腰掛けました。彼女は先輩の前に近づくと、
「何脚閉じてるの? ほら、ちゃんと脚開いてよ。」
彼は女子の前で下着一枚になったことの恥ずかしさのあまり、股を閉じていました。ですが先輩に秘密を握られて逆らえずにいる彼は、大人しく脚を開きました。彼女は股の前まで近づくと、そっと人差し指だけで股の間のペニスに触れました。女子の人差し指が柔らかいペニスにめり込む感触を、彼は初めて体験したのです。彼女が人差し指でペニスを突くたびに、彼のペニスは快感を覚え、だんだんと硬さと大きさを増していきます。
「これ、どうしたの? キミのおちんちん、何か膨らんできてるよ。しかも、ちょっと硬いよ。」
彼女は言葉で股間の強張りを説明し、羞恥心を煽ります。内海くんは、犯罪が露見した恐怖と女子にほぼ全裸の姿を見られている恥ずかしさで頭がいっぱいでした。彼女はそんな彼の姿を見て、もっと彼を弄びたくなりました。

→次

1 2 3 4

『私の奴隷1』の言葉責め画像版はこちら
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2016/06/30 01:27 ] M男向け小説 私の奴隷 | TB(0) | CM(0)

今野杏南4

今野杏南が女子大生という設定です。同級生の男子学生を手コキとフェラチオで弄びます。どうぞお楽しみください。
スライド4

二次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・日常編)
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・セックス編)

【口・唇・舌フェチ】美女の唇の画像18

美女が貴男の心を言葉と舌で操ります。是非ご覧ください。
スライド5

二次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・日常編)
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・セックス編)

また、美女の唇の画像集は下記リンクよりお楽しみください。
【フェチの方への朗報】美女の口・唇・舌・歯のセクシー画像集

フェラチオ動画/画像21 - 篠崎愛&荒木まい『Fellatio Japan』

篠崎愛が男子を性的にいじめたときの体験談を語ります。どうぞお楽しみください。
(→次)
スライド1

二次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・日常編)
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・セックス編)

また、篠崎愛のケツキック(尻を蹴る)の画像集は下記リンクよりお楽しみください。
篠崎愛の蹴り(キック)・ケツバット画像・動画集

ほしのあき3

ほしのあきがOLという設定です。M男を手コキでいたぶって弄びます。
スライド3

二次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・日常編)
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・セックス編)

【口・唇・舌フェチ】美女の口内射精の画像32 - 水原さな『本物ドスケベ人妻初大量ごっくん30発!!』

美女が口で精液を弄びながら、貴男の心を言葉で責めます。是非ご覧ください。
スライド16

二次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・日常編)
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・セックス編)

また、美女のフェラチオ画像集は下記リンクよりお楽しみください。
美女たちのフェラチオ画像集

佐野ひなこ1

佐野ひなこが女子高生(JK)という設定です。家庭教師の男子学生を手コキとフェラチオ、そして尿道責めで調教します。
スライド1

二次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・日常編)
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・セックス編)

【口・唇・舌フェチ】美女の口内射精の画像31 - 広瀬奈々美『えろえろスペルマ 7』

美女が口で精液を弄びながら、貴男の心を言葉で責めます。是非ご覧ください。
スライド15

二次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・日常編)
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・セックス編)

また、美女のフェラチオ画像集は下記リンクよりお楽しみください。
美女たちのフェラチオ画像集

人妻たち8(手コキ・尿道責め動画/画像) - 『優しい人妻の激しい尿道責め』

セレブ人妻が手コキと尿道責めで使用人のM男を嬲ります。どうぞお楽しみください。
また、セレブな人妻たちが住むヴィステリア通り(Visteria Lane)の紹介は
Introduction of Visteria Lane』をご覧ください。
スライド1

二次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・日常編)
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・セックス編)

また、美女の手コキ画像集は下記リンクよりお楽しみください。
美女たちの手コキ画像集

手コキ動画/画像20 - 杉原杏璃&『イッてもやめない!!素人娘の悶絶手コキ責め!! Vol.2』

小説『男弄り』の言葉責め画像版です。杉原杏璃が大学時代の思い出話をします。
フェラチオで男子学生をいじめるというお話です。お楽しみください。
(前←)
スライド11

二次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・日常編)
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・セックス編)

また、美女の手コキ画像集は下記リンクよりお楽しみください。
美女たちの手コキ画像集

カテゴリ
罰 (1)
躾 (5)
サイト運営協力者
プロフィール

MatildaXian

Author:MatildaXian
FC2ブログへようこそ! / Welcome to my blog !



