FC2ブログ

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

M男向けのブログです。S女性に拷問されたい方は、どうぞこのブログをお楽しみください。 This blog is for male masochist. If you want those sadistins to torture yourselves, please help yourself to this blog.


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手コキ動画/画像24 - 篠崎愛&Daniela Aprendiz『K KLIXEN PRODUCTIONS』

篠崎愛が男子を性的にいじめたときの体験談を語ります。どうぞお楽しみください。
(前← →次)
スライド5

二次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・日常編)
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・セックス編)

また、篠崎愛のケツキック(尻を蹴る)の画像集は下記リンクよりお楽しみください。
篠崎愛の蹴り(キック)・ケツバット画像・動画集

[PR]

原幹恵6

原幹恵がOLという設定です。同僚のM男性を手コキと言葉責めで嬲ります。
スライド6

二次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・日常編)
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・セックス編)

護あさな1

護あさなが若い人妻という設定です。元同級生のM男を手コキと言葉責めで嬲ります。お楽しみください。
スライド1

二次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・日常編)
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・セックス編)

私の奴隷3

彼女は乾燥機から離れると、内海くんにに命令しました。
「乾燥機と、反対側の壁の棚をまたぐように立ってちょうだい。」
彼女は彼が座っている乾燥機と、反対側の壁にある棚を指差しました。彼は言われた通り、両脚で乾燥機と棚をまたぎ、更衣室の左右の壁に橋が架かっているような形になりました。彼の準備が整うと、彼女は彼の目を覗き込みました。
「これから、もっと気持ちよくしてあげるね。」
彼女はそう言うと、指をペニスに絡めました。彼女の指は、一本一本がまるでミールワームのように動き、彼のペニスを握ったり緩めたりしました。同時に、彼女の指は肉棒を前後に扱き始めました。そのゆっくりとした動きに、彼は焦れったさを感じていました。
「一緒にキミが感じやすいポイントを探そうよ。」
彼女はそう言うと、指が睾丸に移動しました。指は睾丸に絡み付くと、イソギンチャクのように玉を転がし始めました。指は睾丸の皺に沿って動きました。玉を指に弄ばれて彼はくすぐったさと気持ちよさを感じました。
「あくぅ、あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・・・ 」
彼女の指たちは睾丸からさらに蟻の門渡りに移りました。指たちはクモのように蟻の門渡りをくすぐるように歩を進めていました。やがて指たちは肛門に辿り着きました。
「さあて、ここはどうかな? 」
彼は足を踏ん張りました。彼女の指のうち一本が彼の肛門に侵入しました。異物を、それも女性の指に侵入された感覚に、彼は思わず倒れそうになりました。ですがここでバランスを崩したら落ちてけがをしてしまうような状態でした。
「ほらほら、ちゃんと足踏ん張らないとだよ♪ 」
指は肛門の中でくの字に曲がっており、回転したり穴への出入りを繰り返すことで内壁を掻き回していました。指に前立腺を刺激されることで、快感はすぐに高められました。
「肛門が私の指をすごい勢いで絞めつけてるね。私の指がもっとほしいのかな? 」
彼女の言葉通り、もう一本の指も肛門の中に侵入してきました。指が追加されたことで、快感は倍増しました。肛門への刺激と同時に、彼女はペニスにもう片方の手の指を絡み付かせました。
「まだまだこれからだよ。連続下着泥棒のキミを苦しめて、辱めて、懲らしめてやるんだから。」
ペニスに絡み付いてる方の指も肛門の方の指もゆっくりと蠢いていました。
右手の指はクモのように睾丸をくすぐり、
タコのように肛門の中を這い回りました。
左手の指はムカデのように肉棒を握り、
ナメクジのように亀頭と雁首を這い回り、
ミミズのように尿道を犯しました。
内海くんのペニスは最早爆発寸前でした。彼は頭の中が真っ白になりました。彼女の指の責めに耐えながら足を踏ん張ることにしか集中できていない状態でした。性感は高まり、やがて射精の瞬間が訪れました。
「ああっ、イクぅぅぅぅぅ!!!! 」
彼がそう叫ぶと、彼女の指はペニスと肛門から離れていきました。彼女は満面の笑みを浮かべると、こう言いました。
「お仕置きはまだまだ終わらないわよ。キミにはもっと寸止めの苦痛を味わってもらうわ。」
彼女は内海くんに命令して様々な体勢をとらせました。そしてペニスを寸止めし続けて彼を焦らし、苦しめました。

前← →次

1 2 3 4

『私の奴隷3』の言葉責め画像版はこちら
[ 2016/07/20 23:39 ] M男向け小説 私の奴隷 | TB(0) | CM(0)

紗綾13

紗綾が女子大生という設定です。同級生のM男子学生を手コキと言葉責めで辱めます。
スライド1

二次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・日常編)
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・セックス編)

スヨン(少女時代、소녀시대 수영)3

少女時代のスヨンが女子大生という設定です。フェラチオで同級生の男子学生のペニスを犯します。
スライド15

二次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・日常編)
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・セックス編)

私の奴隷2

「ほおら、私の手の平は温かい? 」
彼女は五本の指をペニスに絡めました。彼女は彼の赤くなった顔を愉しそうに眺めていました。彼女は手の平全体で円を描くようにペニスを撫で回しました。彼女の温かい手の平はゆっくりと、内海くんのペニスを労るように撫で回します。そして彼女は手の平の動きに加えて、五本の指を小刻みに動かし始めました。彼女の指は、一本一本がまるで別の生き物のように動きました。彼女の指は、円を描く手の平に合わせて彼の敏感なペニスを刺激しました。
「キミのちんちん、どんどん大きくなってるね。私の手がそんなに気持ちいいんだ。」
彼女の指はモゾモゾと、ペニスの周囲を蠢きます。彼女の指は敏感なところに触れますが、パンツに覆われているせいか、彼女が敢えて敏感なところを避けて彼を焦らしているせいか、彼は中々気持ちよくなれませんでした。
「キミのペニス、ものすごく大きくなってるよ。パンツの上からでもペニスは気持ちよくなれるんだね。」
彼女は愉しそうに微笑んでいました。
「パンツの上から扱かれて、苦しいの♪ 」
彼女は硬さと温かさを味わうように下着の上から彼のペニスを弄んでいました。

 彼女がペニスを撫で回し、勃起が最大になるまで内海くんの性感を高めました。彼女はペニスが勃起していることを確認すると、
「このおちんちん、パンツの中だと苦しそうだね。お外に出してあげようか? 」
と、彼に訊きました。彼は彼女の指が与える快感に耐えきれず、知らず知らずのうちに首を縦に振りました。彼女は意地悪な笑みを浮かべて
「これからパンツ脱がせるよ。いいよね? 」
と少し大きな声で言って確認しました。女子更衣室の扉は閉まっていたので、音は多少大きくても聞こえません。彼はすぐに返答しました。
「はい・・・お願いします・・・ 」
彼女はクスッ、と笑うとパンツに手をかけて脱がしました。パンツが取り払われると、透明な汁で先端が濡れたペニスが露にされました。彼女は外に出たばかりのペニスをじっくり見ると、五本の指でペニスに触れました。彼女の白くて綺麗な指は、ペニスを縦に扱き始めました。そのゆっくりとした動作に、彼は焦燥感を覚えました。彼女の指は動く速さを変えることなく、彼のペニスを這い回りました。

 彼女の綺麗な指はペニスを這う速度を速めていきました。ペニスは硬さと大きさを増していき、我慢汁を出し始めました。粘度のある透明な液体は彼女の指を濡らし、指はペニスを滑らかに動けるようになりました。指の滑りがよくなったせいで、指からペニスに送られる快感はさらに増えました。ペニスはさらに硬さと温かさを増していきました。そして射精の寸前で彼女は指の動きを止めました。彼女の指は彼のペニスから離れます。
「あう・・あう・・ああああああ・・・・・・ 」
内海くんは射精できなかったことのもどかしさにうめき声をあげました。
「キミは今、射精しようとしてたの? 」
彼女は彼の顔を覗き込むと、愉快そうに言いました。
「キミは連続下着泥棒なのよ。犯罪者なの。そんな人間として最低な奴を喜ばせるわけないでしょう? 」
彼女は瞳に鋭い光を宿しながら、意地悪な微笑みを浮かべて言いました。
「キミのこと、もっといじめてあげるわ。キミが苦痛に顔を歪める姿で私を楽しませて。」

前← →次

1 2 3 4

『私の奴隷2』の言葉責め画像版はこちら
[ 2016/07/15 01:06 ] M男向け小説 私の奴隷 | TB(0) | CM(0)

手コキ動画/画像23 - 篠崎愛&中山エリス『乳搾り手コキがアヒョアヒョ過ぎてもう堪らん。』

篠崎愛が男子を性的にいじめたときの体験談を語ります。どうぞお楽しみください。
(前← →次)
スライド05

二次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・日常編)
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・セックス編)

また、篠崎愛のケツキック(尻を蹴る)の画像集は下記リンクよりお楽しみください。
篠崎愛の蹴り(キック)・ケツバット画像・動画集

佐野ひなこ2

佐野ひなこが女子高生(JK)という設定です。同級生の男子高校生を手コキと言葉責めでいじめます。
スライド2

二次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・日常編)
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・セックス編)

ジェシカ(Jessica 元少女時代、소녀시대 제시카)3

元少女時代のジェシカがOLという設定です。同僚のM男を手コキと尿道責めでいたぶります。
スライド14

二次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・日常編)
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・セックス編)

カテゴリ
罰 (1)
躾 (5)
サイト運営協力者
プロフィール

MatildaXian

Author:MatildaXian
FC2ブログへようこそ! / Welcome to my blog !



