FC2ブログ

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

M男向けのブログです。S女性に拷問されたい方は、どうぞこのブログをお楽しみください。 This blog is for male masochist. If you want those sadistins to torture yourselves, please help yourself to this blog.


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【閲覧注意】嫌いな男性を自殺に追い込む方法 - 武井咲 ver.

この記事では、男性を苦しめて自殺に追い込む方法を紹介しています。

1. 導入と背景
スライド01
参考文献: 『Yahoo! 知恵袋
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

護あさな2

護あさなが若い人妻という設定です。元同級生のM男性を手コキでいたぶります。
スライド2

二次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・日常編)
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・セックス編)

【口・唇・舌フェチ】美女の食事(Vorarephilia)の画像1 - Asian Food Girl『GRAPHIC Sashimi. RAW Shrimp / Prawn』

美女が口で食べ物を弄びながら、貴男の心を言葉で責めます。ご覧ください。
スライド1

二次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・日常編)
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・セックス編)

また、美女の食事(Vorarephilia)の動画集は下記リンクよりお楽しみください。
美女の食事(Vorarephilia)の動画集

手コキ動画/画像25 - 篠崎愛&Daniela Aprendiz『K KLIXEN PRODUCTIONS』

篠崎愛が男子を性的にいじめたときの体験談を語ります。どうぞお楽しみください。
(前←)
スライド6

二次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・日常編)
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・セックス編)

また、篠崎愛のケツキック(尻を蹴る)の画像集は下記リンクよりお楽しみください。
篠崎愛の蹴り(キック)・ケツバット画像・動画集

【口・唇・舌フェチ】美女の唇の画像19 - 桜庭うれあ『大長舌娘のダイナミックな唾吐きと顔舐め』

美女が貴男の心を言葉と舌で操ります。是非ご覧ください。
スライド8

二次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・日常編)
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・セックス編)

また、美女の唇の画像集は下記リンクよりお楽しみください。
【フェチの方への朗報】美女の口・唇・舌・歯のセクシー画像集

紗綾14

紗綾が女子高生という設定です。同級生の男子高校生を手コキでいたぶります。
スライド2

二次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・日常編)
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・セックス編)

人妻たち9(フェラチオ動画/画像) - 『初めてのごっくん体験 6』

セレブ若妻が奴隷M男をフェラチオで虐待します。どうぞお楽しみください。
また、セレブな人妻たちが住むヴィステリア通り(Visteria Lane)の紹介は
Introduction of Visteria Lane』をご覧ください。
スライド1

二次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・日常編)
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・セックス編)

また、美女のフェラチオ画像集は下記リンクよりお楽しみください。
美女たちのフェラチオ画像集

私の奴隷4

 彼女は内海くんに乾燥機に尻をつけて座るように命令しました。彼は言われた通りにしました。彼女は彼の背後に回り込んで座ると、後ろから白くて綺麗な腕が伸びてきました。指はゆっくりと彼のペニスに絡み付きました。彼女は言葉で彼の心を、指でペニスを苛み始めました。
「キミはブタみたいに運度神経が鈍いから、女子はみんなキミのこと見下してるんだよ。」
と言って、指はコチョコチョと睾丸をくすぐり、
「キミはウシみたいに頭が悪いから、先生はキミがクラスのお荷物だと思ってるのよ。」
と言って、指はモゾモゾと裏筋を這い上り、
「キミはカバみたいに姿が醜いから、クラスの子はみんなキミに学校来てほしくないのよ。」
と言って、指はヌルヌルと亀頭を舐め回し、
「キミは雑巾みたいに身体が不潔だから、みんなにとって本当に迷惑なのよ。」
と言って、指はグジュグジュと尿道を犯しました。
「キミは男として存在価値がないの。早く死んだ方がいいわ。」
彼女が言葉で責め続け、指でペニスを刺激するたび、彼の快感は高まりました。彼女の手の中でペニスは熱く、そして硬くなりました。睾丸は収縮し、身体全体が仰け反りました。精液は尿道を駆け上り、亀頭は膨らみ、鈴口は入口を開きました。
「あああああああああああああ!!!! 」
精液の柱が一本、天井に向かってそそり立ちました。彼は身体を震わせて、全力で精液の筋を空中に放っていました。
「はははっ、私の言葉責めと手コキがそんなに気持ちよかったんだ。私が何度も寸止めで焦らしてたから、精液は大量だね♪ 」
彼は精液を全て出し終えると、その場で失神してしまいました。彼女はそんな彼の惨めな姿を見て、こう言いました。
「これからキミのこと、もっといじめてあげるわ。精神が壊れるまで女子みんなで言葉と性技でいじめてやるから、覚悟するのね。」
彼女は指で精液を弄びながら、悪魔のように冷たく微笑みました。

 翌日から、内海くんの地獄のような日々が始まりました。女子生徒たちはこぞって彼を性技と言葉でいたぶりました。毎日彼はペニスや睾丸、肛門を女子の指や口で弄ばれました。あるときは彼のペニスが何度も寸止めされて焦らされ続けました。またあるときは射精の後にペニスを扱かれて何度も絶頂を迎えさせられました。ひどいときには、彼は何度も寸止め地獄を味わわされた後に潮吹きさせられました。
彼は性的に責められている間も
「内海は、カバみたいに顔が醜い。」
「内海は、ウシみたいに頭が悪い。」
「内海は、ブタみたいに動きが鈍い。」
「内海は、ばい菌みたいに身体が汚い。」
「内海は、は虫類みたいに気持ち悪い。」
と言われ続けてきました。彼は連続下着泥棒だったので、女子生徒たちは遠慮なく彼を性的に虐待できたのです。女子生徒の間では、彼はもはや性的玩具の一つでした。彼女たちは彼の男性器を玩具にして遊ぶことで普段のストレスを解消していました。

 当然、私も内海くんをいじめて遊んでいました。指や口を使って彼のペニスを焦らして、心を弄んでいました。特に、舌で肛門を舐めながら手でペニスを扱いたり、指でアナルと鈴口を同時にほじくったりするのが私は好きでした。こんな風にして彼は中学校の3年間ずっと、女子たちから身体を弄ばれ続けました。彼は先輩、同級生、後輩の女子たちから性的屈辱を味わわされ、男としてのプライドは粉々に打ち砕かれていました。
私は彼と同級生でした。しかも私は弱い男を玩具にして遊ぶのが好きだったので、3年間で私が一番虐待していたと思います。このときの彼は人生を諦めていました。毎日私たち女子からされるがままに心と身体、性器を辱められ続け、3年生になった頃にはまともに会話ができないような精神状態でした。慰み者としての彼の価値を知っていた女子たちは相談の末、誰かが彼を奴隷として所有するのがいいという結論に辿り着きました。
卒業するときに、私は彼に誓約書を書かせました。内容は、彼が一生私の奴隷とて生きるというものです。私は彼の心と身体、そして性感帯の弱点を全て知っていたので、彼は素直に誓約書にサインしました。
今では私が彼を虐待しても微かに反応する程度です。私が彼を責めても、口から涎を垂らしてうつろな目でこちらを見つめながら小さい喘ぎ声を少しだけあげる程度です。どうやらもう人間として壊れてしまったようです。この前、いい奴隷になりそうな弱い男を見つけたので、近い将来に彼の肉体を壊そうと思います。今の奴隷を捨てて、新しい奴隷で遊ぶのが本当に愉しみです。

前←

1 2 3 4

『私の奴隷4』の言葉責め画像版はこちら
[ 2016/08/10 00:15 ] M男向け小説 私の奴隷 | TB(0) | CM(0)

西田麻衣4

西田麻衣がインストラクターという設定です。男を手コキで強制射精させます。
スライド4

二次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・日常編)
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・セックス編)

仲根かすみ2

仲根かすみがOLという設定です。同僚のM男を四つん這いにして手コキでいじめます。
スライド2

二次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・日常編)
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・セックス編)

カテゴリ
罰 (1)
躾 (5)
サイト運営協力者
プロフィール

MatildaXian

Author:MatildaXian
FC2ブログへようこそ! / Welcome to my blog !



