FC2ブログ

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

M男向けのブログです。S女性に拷問されたい方は、どうぞこのブログをお楽しみください。 This blog is for male masochist. If you want those sadistins to torture yourselves, please help yourself to this blog.


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森下悠里2

森下悠里が近所に住むM男性をフェラチオした後、尿道に虫を詰めていじめます(蟲詰め)。
スライド2

二次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・日常編)
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・セックス編)

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ユイ(AFTERSCHOOL 유이)1

AFTERSCHOOLのユイ(유이)がOLという設定です。同僚の男性社員を手コキとフェラチオで犯します。
スライド16

二次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・日常編)
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・セックス編)

フェラチオ動画/画像26 - 少女時代スヨン(소녀시대 수영)&小峰みこ『今までで一番大きいデカチンをフェラチオ初体験 2』

少女時代のスヨンが趣味(言葉責めフェラチオで男をいじめること)の話をします。
(→次)
スライド1

二次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・日常編)
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・セックス編)

また、美女のフェラチオ画像集は下記リンクよりお楽しみください。
美女たちのフェラチオ画像集

【か弱い乙女必見!】男いじめのすゝめ (女→男, 日常編)

男は女を見下したがる生き物です。そんな男性を女性の手で打ち負かす方法があります。それをこちらの記事で習得しましょう。
注: この記事に関わる問題について、当方は一切責任を負いかねます。このことを予め了解した上でこちらの記事をご参照ください。

あなたは男をいじめたいと思ったことはありますか?
「はい」と答えた方へ: これは貴女が男をいじめるときの手助けになるまとめです。


1. 背景
「私は小学校の高学年~高校2年生まで女性(複数)にイジメられていました。
主に、物を投げられ、「キモイ、死ね、黴菌等」言われていました。」

「高校生にもなって女子が4~5人集まって1人の男子をいじめるのは
どういう心理なんでしょうか。」

男性をいじめる女性は比較的多いです。



2. 女性が男性をいじめることのリスク
男→女(男が女をいじめる)はリスクが大きいです。
「男性は女性に対して優しくあるべきだ」という認識があります。このため、男性が女性をいじめることは社会的に見て悪い印象があります。つまり、男性が女性をいじめることはいじめる側の男性自身に大きな不利益をもたらします。

女→男(女が男をいじめる)はリスクがかなり小さいです。
一方、女性が男性をいじめることに対する悪い印象はそこまで高くはありません。社会的に高い地位にいる女性を除き、一般社会では男性に対する批判的目線の方が女性に対するそれよりも大きいのです。つまりいじめる側の女性は不利益を被らないことが多いです。


3. 男をいじめる方法
男をいじめるための方法には3種類あります。精神的・身体的・社会的いじめ方です。これらは相互につながっています。身体的な苦痛が精神的苦痛につながるように、あるいじめ方が別のいじめ方の効果を増大させます。ここではこれら3つの傷害法について説明します。

3.1 精神的いじめ
男性を精神的に攻撃する主要な手段は、「言葉責め」です。男性に悪口を言うこと、男性の能力をばかにすること、男性の能力を否定して見下すことなどの方法で男性を精神的に苛むことが可能です。
また、男性に嘔吐物・残飯・排泄物で精神的ダメージを与えるという方法もあります。
例1: キミ、こんなこともできないの? 私の方がもっと早くできるのに。
例2: キミのその太った身体、何とかしてくれる? 脂ぎってて、汗臭くて、汚くて、私耐えられないんだけど。そんなだらしない身体の男なんて、女は誰も相手にしないんだよ。

3.2 身体的いじめ
男性の身体を傷つけるときは、屈辱的な体勢をとらせると効果的です。例えば、馬のように四つん這いにして臀部(お尻)を貴女の方に向けさせる、犬が降参したときのポーズのように手足を曲げた状態で仰向けに寝かせるなどです。
このように屈辱的な体位を男性にとらせることで、身体的ダメージに加えて精神的ダメージを加えることができます。

例1: 男を四つん這いにする場合
男を馬のように四つん這いにさせ、臀部を蹴ると効果的です。男性に対してはただ殴る蹴るの暴行を一方的に加えるより、貴女に服従する体勢をとらせてから痛めつける方が大きなダメージを与えることができます。

例2: 男を仰向けにする場合
男性に犬が服従・降参したときのポーズをとらせます。男がこの体勢になったときに腹部や胸部、顔面を足で踏みつけると効果的です。また貴女の唾を吐きかけると、男性に精神的ダメージを与えることができます。

例3: 男に土下座させる場合
男性に土下座をさせ、後頭部を足で踏みつけましょう。また臀部を蹴るのも効果的です。土下座している男性の上に着席するという方法もあります。

3.3 社会的いじめ
基本的な方法は、男性のささいなミスを周囲に話してばかにする、男性に関する悪い噂を流すなどです。また筆記用具や教科書、仕事の書類など男性の所有物を奪う、もしくは壊すことなども効果があります。
また食べ物や虫、排泄物を男性の鞄に入れる、画鋲や針を男性の服に入れるという方法もあります。
男性を裸にして屈辱を味わわせるという方法もあります。

3.4 性的いじめ
性的いじめの方法はこちらをご覧ください。

3.5 アドバイス
いじめの対象の男がある女性に対して好意を抱いていた場合を想定してください。その男性が好きな女性を貴女のグループに引き入れ、彼女にその男性をいじめさせることができれば効果的です。好きな女性にいじめられることで、その男性は精神的にかなり大きなダメージを受けます。
またいじめる対象の男性と男性の仲の良い友達同士を互いに傷つけ合わせることで、複数の男性を貴女の支配下に置くことができます。


4. 注意点
複数の男性を服従させる場合、下僕の男性同士が結託して貴女に反逆する可能性があります。
下僕たちからの反乱を防ぐために、男性Aに男性Bを傷害させるなど下僕同士に序列を設けて互いに仲違いさせることが必要です。
特に効果的なのは、上記の下僕同士の序列を頻繁に入れ替えることです。最下位の下僕が現在は男性Aならば、次は男性Bを最下位にするなど序列の絶え間ないローテーションが必要です。


5. 相手を責める場所・頻度
場所: 人から見られないところで男をいじめましょう。
人気のないところで男を責めましょう。注意点として、人気がない場所を選んだときは万が一男から暴力を受けても逃げられるようにしておきましょう。あるいは貴女に絶対に暴力を振るえないような立場の弱い男性を選びましょう。

頻度:繰り返し行いましょう。できれば毎日継続していじめましょう。
相手をいじめることを貴女の日課にしましょう。期間を空けて責めるという方法もあります。ですが、基本は責めを継続することです。基本を忠実に実行することで、男性は少しずつ、かつ確実に弱っていきます。


6. 男は貴女の玩具、飽きたら捨てましょう。
いじめられる男性は貴女の玩具です。精神的、身体的、社会的に男性を追い込めば、やがて彼は貴女に服従します。そうすれば、その男性は完全に貴女の玩具となります。好きなように遊びましょう。
貴女が男性に飽きたときは、次の対象を選んでから現在の玩具を登校・出社拒否にしましょう。また、精神病院に入れるようなトラウマを彼に植え付ける、彼を自殺に追い込んで処分することも視野に入れましょう。


7. おすすめリンク集
男性を責める際は、下記リンクもおすすめです。
1) 『男をいじめるための言葉責めマニュアル(日常編)
2) 『男をいじめるための言葉責めマニュアル(セックス編)
3) 『男いじめのすゝめ (女→男, 性的いじめ)
4) 『嘔吐物・残飯・排泄物責めのやり方
5) 『彼氏を服従させる男の潮吹きマニュアル
6) 『尿道責めマニュアル (女→男)
7) 『前立腺マッサージとその効果
8) 『睾丸マッサージで精力回復
9) 『知る人ぞ知る会陰部(蟻の門渡り)の快感
10) 『射精管理の方法とその効果
11) 『彼氏を簡単に操作する方法
12) 『男を泣かせる言葉責めのコツ!

監禁されるまで4

 看護師のキレイな指が優しく愛撫することで、ペニスはパンツを破らんばかりに勃起する。彼女は彼の興奮した様子を見ると、
「患者様のペニス、パンツの中で苦しそうですね。外に出してあげましょうか? 」
彼女がそう訊くと、彼はガクガクと首を縦に振って応える。彼女はそんな彼を嘲笑すると、パンツに指をかけて引き下ろす。彼の熱り立ったペニスが露になる。
「我慢汁がこんなにたくさん溢れてますわ。」
彼女は人差し指でペニスの先にそっと触れ、我慢汁を絡めとる。その人差し指を離し、彼の目の前で指で我慢汁を弄ぶ。
「患者様のペニスって、本当に汚いですね。こんなものぶら下げて毎日生活してて、生きてて恥ずかしくないんですか? 」
彼女の指は再び彼のペニスに絡み付く。指たちは一匹一匹が別々に蠢き始める。指たちは亀頭、裏筋、雁首、睾丸、蟻の門渡り、肛門を万遍なく這い回り、彼の敏感な部分を嬲り尽くす。彼は彼女の指遣いに翻弄され、喘ぎ声をあげる。彼女は彼の悶える姿を見て愉しそうに笑う。
「患者様のこと、私のテクニックと言葉責めでおかしくなるくらい辱めてあげますわ。」
看護師の指の柔らかい感触といやらしい言葉責めに、彼は悶え続ける。
口が「患者様みたいに他人の性交を覗く変態を愛する女性はいません。」と言いながら、
指はヘビのように肛門を舐める。
口が「患者様は顔が醜いから、みんな患者様に消えてほしがっています。」と言いながら、
指はクモのように蟻の門渡りをくすぐる。
口が「患者様は身体が臭いから、私たちは患者様を粗大ゴミだと思っています。」と言いながら、
指はイソギンチャクのように睾丸を転がす。
口は「患者様は頭が悪いから、社会のお荷物です。生きててもムダなんですよ。」と言いながら、
指はイモムシのように裏筋を這い上る。
彼のペニスからは我慢汁が止めどなく溢れ出る。
 看護師は舌なめずりしながら、宗介を苦しめることを愉しんでいる。彼女は彼が悶え苦しむ姿を見るのが本当に好きなようだ。彼の喘ぎ声が大きくなると、彼女は微笑み、笑い声を漏らす。
「まだまだ止めませんよ。患者様のこと、もっと気持ちよくしてあげます。」
口は「患者様は人間として価値が低いから、患者様を助けるだけ時間のムダです。」と言いながら、
指はミミズのように雁首を絞め上げる。
口は「患者様は能力が低いから、患者様のために支払う医療費はムダです。」と言いながら、
指はナメクジのように亀頭を這い回る。
口は「患者様がいなければ、他の社会的に重要な人を助けられるんですよ。」と言いながら、
指はヒルのように鈴口をすする。
口は「患者様は生きてても幸せになれないから、早く死んだ方がいいですよ。」と言いながら、
指はゴカイのように尿道に侵入する。
 彼がイキそうになっても、彼女は愛撫を止めて寸止めを繰り返す。彼女は彼に様々な体勢をとらせ、焦らして弄び続ける。

 数十分後、宗介は絶頂を迎えた。看護師に手コキとフェラチオ、そして言葉責めで性感を極限まで高められた彼は大量の精液を彼女の手に噴出させた。彼は全身を振るわせて射精し、前回のプレイのときと同様に意識が朦朧としていき、失神してしまった。そんな彼の惨めな姿を見ながら、彼女は指についた精液を弄び、柔らかい舌でペロリと舐めて味わう。彼女は彼に対する愉悦に浸りながら、精液の味と感触を愉しむ。
「次はこいつのこと、どんなふうにいじめてやろうかしら。愉しみだわ♪ 」
彼女はそう言うと、物置の鍵を開けたまま彼を一人その場に残して立ち去った。
気がつくと、彼は再びベッドの上にいた。彼は物置の前でうずくまっているところを発見され、病室に戻された。退院の日、検査を受けたが異常は見つからなかった。彼は予定通りに退院することができた。しかしあの入院期間以来、彼は自慰行為で満足することができなくなった。彼女のテクニックを味わったことで、彼の身体はそれを激しく求めるようになった。


「ほらほら、もっと喘いでいいのよ。私の指が気持ちいいんでしょう? もうイカせてほしいんでしょう? ちゃんとお願いしないと、この前みたいに寸止め焦らしでいじめちゃうわよ。」
宗介は今、あの看護師の奴隷として彼女の家で暮らしている。彼女は金持ちの医師と結婚して豪邸に住んでいる。一方、宗介はその豪邸の地下牢に監禁されている。彼は毎日残飯を食べて暮らし、彼女が奴隷で遊びたくなったら玩具として奉仕している。

 数年前、彼は退院してから一週間後にあの病院に行って彼女に懇願した。彼女は彼に自宅の住所を教えた。彼女は悪魔のような笑みを浮かべると、
「患者様の人生、私のテクニックで壊してあげますね。」
最初、彼は彼女の家に通っていた。やがて住み込みの奴隷となり、現在のような形で監禁されるに至った。

前←

1 2 3 4

『監禁されるまで4』の言葉責め画像版はこちら

【口・唇・舌フェチ】美女の口内射精の画像40 - 悠木ユリカ『Mごっくんエンジェル』

美女が口で精液を弄びながら、貴男の心を言葉で責めます。是非ご覧ください。
スライド20

二次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・日常編)
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・セックス編)

また、美女のフェラチオ画像集は下記リンクよりお楽しみください。
美女たちのフェラチオ画像集

【口・唇・舌フェチ】美女の唇の画像20 - Mery Lovely ASMR『ASMR Lipstick Application | Mouth sounds | Close up』

美女が貴男の心を言葉と舌で操ります。是非ご覧ください。
スライド10

二次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・日常編)
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・セックス編)

また、美女の唇の画像集は下記リンクよりお楽しみください。
【フェチの方への朗報】美女の口・唇・舌・歯のセクシー画像集

人妻たち14(手コキ動画/画像) - 紗綾&櫻井夕樹『握り妻 人妻にシゴかれて果てたい』

セレブ人妻が奴隷のM男性を手コキでいじめている現場を、メイド(紗綾)が目撃します。
また、セレブな人妻たちが住むヴィステリア通り(Visteria Lane)の紹介は
Introduction of Visteria Lane』をご覧ください。
スライド1

二次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・日常編)
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・セックス編)

また、美女の手コキ画像集は下記リンクよりお楽しみください。
美女たちの手コキ画像集

男いじめ体験談(女→男)7 - 吉高由里子『JK・女子校生の放課後 センズリお手伝い』

貴女のための男いじめ体験談です。今後の男いじめの参考になることを祈っています。
注: 登場人物は全て仮名です。
スライド1

二次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・日常編)
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・セックス編)

また、男いじめの方法と嘔吐物・残飯・排泄物責めのやり方は下記リンクよりお楽しみください。
男いじめのすゝめ (女→男)
嘔吐物・残飯・排泄物責めのやり方

監禁されるまで3

 翌朝目を覚ますと、彼はベッドの上で寝ていた。朝の検査に来た担当医の話によると、昨日の夜彼が物置でうずくまっていたところを発見されて病死に戻されたようだ。その話を聞き、彼は昨日の夜のことを思い出した。彼女の舌の感触が、まだ股間に残っている。
「あの柔らかい舌でまた慰めてほしい。」
ペニスはまるでそう言っているかのように、僅かに硬くなっていた。
昼の検査になり、再びあの看護師が来た。彼は緊張した面持ちで自分の順番を待つ。彼女が彼のベッドのカーテンを開けて中に入ると、事務的に検査を終える。彼女が何も言わずに出て行こうとしたので、彼は思わず声をかけてしまった。
「あの、ちょっとお話が・・・ 」
彼女は振り返ってこちらを向く。彼女の顔には温かな笑みが浮かんでいた。昨日彼のペニスを弄んでいたときの冷たい笑みとはまた別の表情だ。
「どうかなさいましたか、九条様? 」
昨日の夜のことがまるで何もなかったかのように、彼女は彼に訊き返す。
「あの、その・・・ 昨日の夜のことですが・・・ 」
彼は言い難そうに切り出す。残酷にも、彼女は
「昨日の夜のこと? 物置での体調不良の件ですか? その後の経過は順調とのことですが、何か他に気になることがおありでしょうか? 」
と切り返してくる。彼は言葉を失い、恥ずかしさのあまりに俯く。すると彼女は微かな笑い声を漏らす。彼女は彼の近くに寄ってくると、
「もしかして、また私にあなたのを気持ちよくしてほしいんですか? 」
彼女は意地悪くそう訊いてくる。彼は頷く。
「困りましたねぇ。どうしようかなぁ〜 」
彼女はわざとらしく困惑したような応答をする。本当は彼をからかって楽しむために言っているとは知りつつも、彼はどうしても慌ててしまう。彼は自然と
「その、何とか、お願いします。」
と言ってしまう。すると彼女は嘲笑の笑みを浮かべてこう言った。
「患者様も私の性技の虜なんですね。明後日の夜六時にあの物置で待ってます。」
彼女はそう言い残してその場を去った。
その看護師と会う時間が来るまでの間、宗介の股間は熱り立っていた。彼の勃起は心を苛み、彼女を求める気持ちはますます強くなる。
遂に彼女と会える時が来た。彼が物置に入ると、彼女はやはりすでにその場所にいた。彼女はドアをロックすると彼の方に向き直り、
「服を脱いでください。パンツははいたままでいいですよ。」
彼女の瞳には鋭い光沢が宿っている。彼は言われた通りに服を脱いでパンツだけの姿になる。彼女はロープのような物を取り出す。彼の方に近づくと、
「両腕を胸の前で組んでください。」
彼は彼女の意図が分からないまま両腕を組む。彼女はロープで彼の両腕と首を結び、両腕の自由を奪う。すると彼女は彼を軽く突き飛ばす。彼はバランスをとりながらも転んでしまい、尻餅をつく。彼女は彼の近くでしゃがむと、手で彼の腕に触れた。手は腕から腹部に下がっていき、股間へと下りていく。指は触手のように動き始め、下着の上からペニスを揉み始めた。
「今日はたっぷりといじめてあげますわ。」
彼女はそう言って、指は下着で覆われたペニスを這い回る。

前← →次

1 2 3 4

『監禁されるまで3』の言葉責め画像版はこちら

カテゴリ
罰 (1)
躾 (5)
サイト運営協力者
プロフィール

MatildaXian

Author:MatildaXian
FC2ブログへようこそ! / Welcome to my blog !



