FC2ブログ

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

M男向けのブログです。S女性に拷問されたい方は、どうぞこのブログをお楽しみください。 This blog is for male masochist. If you want those sadistins to torture yourselves, please help yourself to this blog.

【ASMR】美女の食事(Vorarephilia)のASMR画像10 - Alice in Tongue Sundae『TongueArt.com』

美女が口で食べ物を弄びながら、貴男の心を言葉で責めます。ご覧ください。
スライド16

二次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・日常編)
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・セックス編)

また、美女の食事(Vorarephilia)の動画集は下記リンクよりお楽しみください。
美女の食事(Vorarephilia)の動画集

スポンサーサイト
[PR]

【二次元】手コキ12 - 大塚つばき『オカズ娘S』

学校医のS女医がM男子生徒を手コキと言葉責めでいじめます。お楽しみくださいませ。
スライド21

三次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(3次元版・セックス編)

男いじめ体験談(女→男) 07 - 「日本人化」の方法 – The manner of “Japanization”

注: 登場人物は全て仮名です。

私が中学生の頃、ある貧しい国から来た外国人の男子が同じ学校にいました。彼の両親は訳のわからない名前を持っており、子供にも彼らの野蛮な文化の名前を付けていました。その男子は学校では日本語を話しているのですが、聞き苦しい彼の母国語の訛りが出ていました。その上、彼は家族同士で聞き苦しい蛮族の言葉を使って話していました。当時私は彼と同級生でした。私も友達も彼の劣った文化や風俗、言葉は周りのきれいな空気を乱すと考えていました。そのため私たちはある日、彼を完璧な日本人にするために「教育」を実施することにしました。その第1歩として、私たちは彼に「気味皮障児」という名前を付けました。
「気味皮」は彼の苗字です。彼の外見は「気味が悪」かったので、「気味の悪い皮膚」という意味を込めて「気味皮(キミカワ)」という苗字を彼に付けました。
「障児」は彼の名前です。彼は知的「障害」を持つ「児童」並みに頭が悪かったので、「障児」という名前を彼に与えました。
私たちは彼を日本人にしてあげるために、2つの過程が必要だと考えました。まずは「破壊」です。私たちは彼が育ってきた文化的背景を壊した方がいいと考えました。私たちは日本文化の中で生きています。欧米諸国のように進んだ国々の文明社会で育てば問題ないのですが、気味皮くんは野蛮で未開の社会で育ってしまいました。だからこそ、私たちは彼の中に巣食う汚れた貧しい文化的背景を壊すべきだと考えたのです。

ジェシカ(Jessica 元少女時代、소녀시대 제시카)4

元少女時代のジェシカが女子大生という設定です。
同級生のM男子大学生をフェラチオと言葉責めでいたぶります。
スライド1

二次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・日常編)
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・セックス編)

また、韓国や韓国語に興味をお持ちの方は、こちらをご参照ください。
韓国語学習のモチベーションを上げるのに役立ちます。
【韓国版バイリンガール登場!】ダヒさんが教える、楽しい韓国語学習のすゝめ
【そんな方法があったとは!】韓国語で超簡単に大儲けする方法

効果的なクレームのつけ方 - 上戸彩 ver.

この記事では、企業や学校などが提供するモノ・サービスに対して
効果的にクレームを言う方法を紹介しています。
相手に刺さる言い方を身につけるために、ぜひご覧&ご活用ください!
注意:このまとめで発生したいかなる損失に対して、著者は一切責任を負いません。
はじめに
スライド1

参考として、以下のリンク先もご参照ください。
相手に伝わる効果的な言い方を考案するのにおすすめです。
印象的な台詞(セリフ)の作り方
わかりやすい文章を短時間で書く方法

私の仕事1

私はある会社で正社員として事務関係の仕事をしています。私が今いる部署は、表向きは総務部の一部署という扱いです。通常の事務処理関係の仕事も行うのですが、私の部署にはある特殊業務があります。それは「社員への教育指導」です。この業務には、主に成績不良の社員の業績を改善する目的があります。ですが一部の使えない社員に対しては辞めるように仕向ける、または精神を破壊することで会社から追い出します。
社員を追い出す際、女性を追い出す担当は男性が、男性を追い出す担当は女性が行います。これは、異性から苦痛を与えた方が指導対象の社員たちに対して大きなダメージを加えられるからです。私たちは対象になった社員たちの精神を、言葉責めと性技を駆使して蝕んでいきます。
私は女性なので、男性を痛めつける担当です。基本的には先輩と一緒に追い出す相手の社員を虐待します。私の部署には言葉責めと性技、肉体への拷問に長けている人間が選抜されて配属されています。
今日も指導室で1人のダメ従業員が教育指導を受けています。彼は入社以来全く成果をあげていないので、遂に私の部署の指導対象になったのです。それでは私たちの教育指導のテクニックを皆様に紹介致します。

男いじめ体験談(女→男) 06 - 指導方法

注: 登場人物は全て仮名です。

今回は尿道責めに関してみなさんが普段から疑問に思っていることに答えます。その際に私の体験談もお話しします。
今回の疑問はこちらです。
Q1: 男性への尿道責めはどうやるんですか?
A1: 男性の尿道に細い棒状のものを挿入して出し入れを繰り返すという方法で行います。
尿道に棒状のものを挿入するときは、細い棒から順番に挿入していきましょう。綿棒くらい細いものから始めるのが最適です。挿入する棒を徐々に太くしていけば、尿道を拡張できます。
尿道責めに使う棒(尿道ブジー)には、様々な種類があります。尿道責め用の棒のセットも存在し、太さごとに棒を用意しているものもあります。
それでは、私の尿道責めの体験についてお話しします。
カテゴリ
罰 (1)
躾 (5)
サイト運営協力者
プロフィール

MatildaXian

Author:MatildaXian
FC2ブログへようこそ! / Welcome to my blog !