FC2ブログ

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

M男向けのブログです。S女性に拷問されたい方は、どうぞこのブログをお楽しみください。 This blog is for male masochist. If you want those sadistins to torture yourselves, please help yourself to this blog.

私の仕事3

その日以来、雅樹くんは女子たちから執拗にいじめられるようになりました。彼の物を隠したり、悪口を言うことは日常茶飯事でした。それだけではなく、私たちは彼を部室や教室に呼び出して裸にし、いろいろな方法で彼を性的にいたぶりました。
(1) 彼のお尻の穴に筆記用具を出し入れしながらペニスを扱いて寸止めする。
(2) 彼のお尻の穴に虫を入れ、尿道にペンや指を出し入れして何度も射精させる。
(3) 彼のペニスや肛門を弄びながら、目の前で彼の教科書やノートを破り、筆記用具を壊す。
(4) 彼に残飯や糞(犬、人)を食べさせながら、ペニスや肛門を弄って射精させる。
彼は私たちの玩具にされている間、ずっと勃起していました。彼は性的興奮を感じている状態で私たちから言葉で欠点や失敗などをほじくり出され、あらゆる悪口で罵られ続けていました。そのため、彼は私たちからいじめられることに快感を覚えたのでしょう。私たちのいじめが始まる前に彼のペニスは勃起するようになりました。それがおもしろかったこともあり、私たちは彼をいじめるのに夢中でした。
その当時、隣のクラスでもいじめを受けていた男子がいました。彼は志田健一くんと言いました。私が彼の噂を聞いたときは、既に女子からもいじめられていました。その女子の中に友達がいたので、私は彼女からある日誘いを受けました。
スポンサーサイト
[PR]

男いじめ体験談(女→男) 08 - 他人を自殺に追い込む方法

注: 登場人物は全て仮名です。

私は小学校高学年のときから、趣味として男の人たちをいじめています。当時から私は男子が苦しむ姿を見るのがとても好きなのです。
男をいじめることの醍醐味は、男性が苦しみながら自殺するところです。特に自殺の瞬間を見るのが一番です。さらにその話をすることで一緒にその男をいじめた友達と盛り上がれます。
私は今までにたくさんの男の人をいじめて自殺に追い込んできました。その後は通常、自殺に追い込んだ側の人間には特に何も起こりません。なぜなら学校や会社などの組織は自身の体面を保つことが必要なので、いじめた側の人間を助けます。一方、いじめられて自殺した側は何もできません。笑えることに、いじめで子供が自殺した家庭は両親同士の不和などで家庭が崩壊してしまいます。私たちは彼ら玩具たちの家庭が壊れるのを見て楽しむだけです。そのため、私は男性たちを好き放題いじめて自殺に追いやることで楽しく過ごしてきました。
私が初めて男子を自殺に追い込んだのは、中学生のときでした。当時私のクラスには權くんという男子がいました。彼は頭も悪くて運動神経も鈍く、何の才能もないクズ男子でした。私と友達は、そんな役立たずの彼をいじめることで、普段の勉強や部活動で溜まったストレスを解消していました。

[Fetish]Celine "Sexy Long Tongue"

The setting is that Celine, who has an immensely long tongue, give you great head.
Please enjoy her long tongue, verbal humiliation, and the image of her blowjob.
スライド09

If you would like to see other sample pictures with captions, please check out the following website.
This website mainly uploads the pictures of Japanese beautiful and cute women (both ladies and girls).
[Pictures] - Verbal Humiliation in Femdom

And if you like ASMR movies, please also visit this website.
Recommended channels of ASMR

戸田恵梨香1

戸田恵梨香が女子大生という設定です。手コキで同級生のM男子大学生をいじめます。
どうぞお楽しみください。
スライド1

二次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・日常編)
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・セックス編)

私の仕事2

男をいじめることは、私にとって本当に楽しい趣味でもあります。今では会社だけじゃなくてオフのときにいじめるための男もいます。特に男性をいじめて自殺させたときの達成感は蜜の味です。男性が苦しみながら自ら死を選ぶ姿、そして自殺する瞬間を見るのは何物にも代え難い楽しみの1つです。
私は中学生のときに初めて男の子を性的に・精神的にいじめました。その後私は周りのクズ男子たちをいじめながら、男性を拷問する技術を高めていったのだと思います。男いじめを始めた当初、「他の友達がやっている」という理由で私は参加していました。ですが男子たちが苦しむ姿を何度も見るに連れて私も男の子たちをいじめるのを心の底から楽しめるようになりました。
私が初めていじめた男の子は新堂雅樹くんという子でした。彼は私のクラスで最も成績が悪く、何の才能もない男の子だったので、必然的にいじめのターゲットになりました。女子の中で最初に彼を狙ったのは、私の親友の式村ひかりちゃんでした。ひかりちゃんと私は同じ水泳部でした。ある日、数日後に友達の誕生会があることを利用して私たちは「招待状を渡したい」と言って彼をプールに誘い出したのです。頭の悪い彼は都合良く私たちが仕掛けた罠にかかりました。私たちは「一緒に来たら、もっといいことをしてあげるわ」と言って彼を部室の中に招き入れました。

井上和香4

井上和香が女性教師という設定です。M男子生徒をフェラチオでいじめます。
スライド4

二次元の女の人の言葉責めは下記リンクよりお楽しみください。
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・日常編)
【M男向け】セリフ付き言葉責め画像集(2次元版・セックス編)

カテゴリ
罰 (1)
躾 (5)
サイト運営協力者
プロフィール

MatildaXian

Author:MatildaXian
FC2ブログへようこそ! / Welcome to my blog !