FC2ブログ

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

M男向けのブログです。S女性に拷問されたい方は、どうぞこのブログをお楽しみください。 This blog is for male masochist. If you want those sadistins to torture yourselves, please help yourself to this blog.

弱い男の最期3

「今イッちゃったら、おもしろくないでしょう? もっと私を楽しませてちょうだい。」
エリスさんは四つん這いになっている小坂くんの背後に回り込みました。彼女の指が再びペニスに絡み付くと、触手のように蠢き始めました。指は肉棒だけではなく、睾丸や蟻の門渡り、肛門を這い回りました。彼女の指は


ヘビのように肛門に入り込んで、
クモのように蟻の門渡りをくすぐって、
イソギンチャクのように睾丸を転がして、
ケムシのように裏筋を這い回って、
ヤスデのように雁首に潜り込んで巻きついて、
ナメクジのように亀頭を舐め回して、
ヒルのように鈴口を啜って、
ミミズのように尿道をほじくって、

彼の性感帯を万遍なく嬲っていました。彼女の指は優しくて艶かしい動きで彼の弱点を突き、激しくて容赦のない責めで彼に至福の快感を味わわせていました。ですが射精の直前になると、彼女は指を彼の身体から離してしまったのです。
「まだイカてあげせないわ。お愉しみはこれからよ。」
エリスさんはいろいろな体勢で彼のペニスと心を弄び、何度も寸止めをし続けました。
 エリスさんは棚からグラスを持って来て、机の上に置きました。それから彼女は彼の右腿の辺りに来ると、再びペニスに指を絡めました。彼女は彼に語りかけながら、ペニスを優しい手つきで扱き始めました。
「あなたは人として存在価値がないのに私たちに汚いペニスを触ってもらえて幸せね。あなたはこの世界では役に立たないのよ。社会のゴミ、欠陥品なのよ。」
彼女の言葉責めは続きました。
「あなたはウシみたいに頭が悪いわ。」
と言いながら、指は肛門をほじくりました。
「あなたはブタみたいに身体が汚いわ。」
と言いながら、指は睾丸を揉み解しました。
「あなたはサルみたいに顔が醜いわ。」
と言いながら、指は裏筋を撫でました。
「あなたはヒツジみたいに動きが鈍いわ。」
と言いながら、指は雁首を絞めていました。
「あなたはばい菌みたいに不潔だわ。」
と言いながら、指は亀頭を撫でていました。
「あなたは爬虫類みたいに気持ち悪いわ。」
と言いながら、指は尿道を犯していました。
「あなたの不潔で何の価値もない精液、このグラスにお出しなさい。」
彼女は右手でペニスを扱きながら、グラスの口をペニスに近づけました。彼のペニスの先は我慢汁がとめどなく溢れており、グラスにもこぼれ落ちていきました。
「これからこのグラスの中に射精させてあげる。その後、グラスの中の精液をまいと愛ちゃんに味見させてあげるわ。」
彼女の指の動きはだんだんと速くなっていきました。睾丸は収縮し、四肢は硬直し、表情は硬くなっていきました。彼女の巧みなセックステクニックにより、彼は意識が朦朧とするほどに焦らされ続けていました。彼の身体はすぐに射精の体勢に移りました。
「あなたのただ一つの存在価値はわかってるわよね。それは、私たち財前家の玩具であることよ。あなたは玩具として私たちを喜ばせる義務があるの。今日はお客様も来てるんだから、立派な玩具としていっぱい精液出すのよ。」
彼女は言葉で彼を蔑み、責め続けました。
「ほら、汚い精液出しな! 」
彼は大量の精液を発射しました。彼は射精の快感に顔を緩ませ、恍惚の表情を浮かべていました。彼女はそんな彼を冷たい目で見ていました。
 私たちはグラスの精液を味見しました。彼の精液は相変わらず不味くて臭かったのです。まいちゃんもエリスさんも口々に小坂くんに対して
「精液が不味いから、あなたを受け入れる女性は存在しない。」
「精液が臭いから、あなたに好んで近寄る人間はいない。」
「精液が汚いから、あなたの子供はどうせ劣悪な人間になる。」
と言って罵倒していました。私も彼のことをいじめたかったので、エリスさんに彼を蹴って遊んでいいかを訊きました。エリスさんは快く承諾してくれたので、私は彼のお尻を蹴り飛ばしました。それからお腹や頭、ペニスを蹴ったり踏んだりして遊んでいました。彼は私たちからいたぶられ続け、苦悶の表情を浮かべていました。私たちは苦しむ彼の姿を見るのがおもしろかったので、私が蹴って遊んだ後も唾を吐いたり、排泄物を食べさせたりなど、彼が嫌がることをして遊んでいました。

前← →次

1 2 3 4 5

『弱い男の最期3』の言葉責め画像はこちら

また、篠崎愛のケツキック(尻を蹴る)の画像集は下記リンクよりお楽しみください。
篠崎愛の蹴り(キック)・ケツバット画像・動画集

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリ
罰 (1)
躾 (5)
サイト運営協力者
プロフィール

MatildaXian

Author:MatildaXian
FC2ブログへようこそ! / Welcome to my blog !